LINEで送る

ママ・プレママをヨガで応援!

MinoyogaインストラクターMinoriです!

いよいよディズニーもクリスマスバージョンが始まったようですねーー!!

我が家もそろそろ行きたくてそわそわ・・

 

12/19(火)のクラスはMinoyogaもクリスマスVer!!

スペシャルクラスを行います♬

妊娠中のプレママさんと産後ママさんの合同クラス!

 

題して

マタニティ産後ママ交流クリスマスヨガ!

内容は、

①クリスマスソングに合わせたベビーマッサージ・ベビーヨガ

②悩みの共有シェアリング・サークル

③みんなで一緒にMinoyoga

の三本立てでーす。

 

①ベビーマッサージ・ベビーヨガ

産後のママはもちろん、妊娠中にプレママにもオススメ!

産後1、2ヶ月はほとんど外出できません。

妊娠中に学んでおけば、産後すぐに活用することができますよ♡

赤ちゃんとのコミュニケーションの時間は至福の時間!
脳下垂体後葉から分泌されるオキシトシン(別名愛情ホルモン)の効果により、

母乳の出が良くなる効果もあります。

 

②シェアリング・サークル

みんなで輪になって自己紹介タイムや悩みの共有をしていきましょう。

プレママさんは産後の不安を先輩ママに相談してもいいかも。

(市原もアドバイスできたらしますね!)

 

③もちろんヨガも!

テーマは「寒さに負けない巡りのより体づくり」!

これからクリスマス、年末年始、、とイベントづくし。

ごちそうもあったりごろごろしたりで身体がなまっちゃう人も。

(ドキッ!)

その前にヨガで血液やリンパ、気の巡りを整え、

代謝アップをしておきましょう。

むくみの予防にもなりますよ。

呼吸・姿勢・コア(体幹)にフォーカスしていきます。

冬でもあったかポカポカママになりましょう♡

 

マタニティ産後ママ交流クリスマスヨガ!

日時:12/19  10:00~11:30
定員:10名
料金:1,500円

 

ご予約・お問い合わせはラインがおすすめ☆

友達追加お願いします。

※info@minoyoga.comからのメールが届かないケースが

ありますので、ラインでのやりとりがおすすめです。

友だち追加

{28A709A4-EDF1-4808-9A8C-D105F8972961}

 

 

田町芝浦のマタニティクラス、産後クラスは

随時メンバー募集中です!

 

★マタニティ産後ヨガ 田町芝浦クラス スケジュール

※11月14日はクラスがありません。

11月21日(火)第一和室

11月28日(火)第一和室

12月5日(火)第一和室

12月19日(火)第一和室

マタニティヨガ9:30~10:30
産後ヨガ10:45~11:45

 

【募集!】12/19 ベビーヨガマッサージWSのクリスマス会!
LINEで送る