LINEで送る

ママ・プレママをヨガで応援!

MinoyogaインストラクターMinoriです!

 

最近体重がするっと落ち始めました。

なんとなくお腹もすっきり。

 

腰を触ったとき、お肉の感触が違うんですよね。

いよいよ妊娠前の体重まであと1kgというところにやってきました。

 

娘を産んだときは、1歳半に断乳するまで無理でした!

断乳を終えて、しっかりヨガに打ち込んで、

ファスティングや食生活の改善にエクササイズを組み込んで

体重を戻したのが息子を妊娠する数ヶ月前。

 

 

ほんのひと時のビフォー状態(笑)

 

 

今回は産後7ヶ月でけっこう順調です!

上の写真を見ても分かるように、ビフォーは姿勢が悪いですよね。

反り腰を改善するだけでも見た目はかなりよくなります。

 

つまり、腹筋だけでなく

姿勢を維持する筋肉にフォーカスすること!!

 

大崎産後美ママダイエット部ではそこも

力を入れていきますよ!!

 

 

 

 

実は今私あるプロジェクトのチームメンバーとして、

スムージーダイエットに取り組んでいます。

毎朝仲間と一緒に現状報告!!

 

そうするとかなーーーりモチベーションがアガる!し、

誰かが成果をあげていると、

よーし自分もがんばるぞ!って思えるんです。

 

また、自分では気付かないようなちょっとしたいい変化に

気付かせてもらえたり。

私やるじゃん!て自画自賛してみたり(笑)

 

仲間がいて、結果が出せる!

そんなヨガ部の部員を募集中です。

 

大崎産後美ママヨガダイエット部 部員募集中!

大崎美ママヨガダイエット部のコンセプトは

「ママがママらしく、女らしく、

自分を充実させて魅力ある毎日を送る」

息抜きするだけじゃなくって、成長があるコミュニティなんです。

ただなんとなく産後ヨガへ行って、出て来る感想。

「あー気持ちよかった。なんかスッキリした」

・・・それだけでいいの?

どうせならしっかりと結果を出しませんか?

もっと行く価値のあるものにしませんか?

ママは家庭の中でとっても大きな存在。

そんなママが充実してニコニコしていると、家族みんながニコニコに。

笑顔の輪が広がっていくんです。

対象:キレイになりたいママ
※産後何年経っていてもOKです!

 

 

田町芝浦のマタニティクラス、産後クラスも

随時メンバー募集中です!

 

★マタニティ産後ヨガ 田町芝浦クラス スケジュール

5月24日(水)第一和室

5月31日(水)第一和室

 

マタニティヨガ9:45~
産後ヨガ11:00~

★場所:芝浦港南区民センター
山手線京浜東北線 田町駅・三田線浅草線 三田駅 徒歩10分
田町・三田エリアだけでなく、品川・大井町・浜松町エリアからもどうぞ♬

 

施設名:2階和室(マタニティヨガのポスター表示が目印♫)
東京都港区芝浦4-13-1 芝浦港南区民センター
★参加費:1500円
★お持物:水などのお飲物、ヨガマット(あれば)又は大きめのバスタオル
★お問い合わせご予約はメールまたはホームページからどうぞ
メールアドレス:info@minoyoga.com
ホームページ:http://www.minoyoga.com/

※6月から芝浦クラスが火曜日になります

これまで毎週水曜に開催していましたが、 6月より火曜に移動します。

 お時間はこれまでと同様です!!

 

大崎産後美ママヨガダイエット部
LINEで送る