LINEで送る

ママ・プレママをヨガで応援!

MinoyogaヨガインストラクターのMinoriです!

昨日はマタニティヨガ・産後ヨガのクラスでした。

三浦先生においでいただき、ほんわかした雰囲気でスタート!

 

マタニティクラスでは、冷え性・むくみの方が多かったので

末端から温めるストレッチやセルフケアを行いました❤

産後クラスはみんな元気な方が多くて、

割とハードなポーズも入りましたよ!

私もちょっとフラフラ・・(笑)

 

特に骨盤を整える効果大のお尻歩き!!

疲労とともにカラダがポカポカ・・!!

 

帰宅後は娘とお芋おやつ。

安納芋ってもはやスイーツですよね爆  笑

 

 

チェック おうちでヨガをしていてよく分からない。
チェック どんなポーズがオススメか知りたい。

 

そんな方は是非クラスに来てみて下さいね。

 

image

 

妊婦さん向けにプレママの会を開催します!

詳細は→安産を目指すプレママの会よりご覧ください❤

 

 

★マタニティ産後ヨガ 田町芝浦クラス スケジュール

2月15日(水)第一和室

2月22日(水)第一和室

 

3月1日(水)第一和室

3月8日(水)第一和室

3月15日(水)第一和室

3月22日(水)第一和室

 

マタニティヨガ9:45~
産後ヨガ11:00~

★場所:芝浦港南区民センター
山手線京浜東北線 田町駅・三田線浅草線 三田駅 徒歩10分
田町・三田エリアだけでなく、品川・大井町・浜松町エリアからもどうぞ♬

 

施設名:2階和室(マタニティヨガのポスター表示が目印♫)
東京都港区芝浦4-13-1 芝浦港南区民センター
★参加費:1500円
★お持物:水などのお飲物、ヨガマット(あれば)又は大きめのバスタオル
★お問い合わせご予約はメールまたはホームページからどうぞ
メールアドレス:info@minoyoga.com
ホームページ:http://www.minoyoga.com/

リボン準備中リボン
YOGA☓MINDダイエットレッスン
産後Beautyママプログラム
ヨガのエクササイズとマインドへのフォーカスで、
内側からのきれいを目指しますラブラブ
マタニティ産後クラス Minoyoga
LINEで送る