LINEで送る

東京港区田町・芝浦でマタニティヨガ産後ヨガクラス開催!
Minoyoga インストラクターのMinoriです。
現在2歳の娘の育児に奮闘中!第二子妊娠中!

妊娠31週ももうじき終わり・・
いよいよ妊娠9ヶ月に入ります。
毎日暑すぎて、妊婦にはちょっとつらい時期。
それでも家にひきこもっているわけにもいかず・・
体力ありあまっている2歳児がおりますから。
パパの夏休みが始まるのがありがたいです。

9月からは里帰りになりますので、クラスに参加は今月いっぱいとなります!!
みなさま、是非私に会いに(笑)ご参加くださいねー♫

本日はお台場にモーニングへ。
今さら初めてエッグスシングス入りました(笑)
10時前後だと入りやすいんですね!
娘は食欲全開で、「目玉焼きとパンケーキ食べたい!」とリクエスト。
ステーキのセットをパパとシェア。

私はアサイーボウル。
旦那には、「家でも作れそうだね」と言われてシましましたが。
ちなみにトッピングのフルーツはほとんど娘にとられてしまいました。

夏休みでお台場は混んでます!
お店出る頃には、長蛇の列ができてましたし・・
フジテレビのイベントなどいろいろやってそうですね。

みなさま、熱中症だけ気をつけて夏をエンジョイしましょう☆

★マタニティ産後ヨガ 田町芝浦クラス スケジュール
NEW7月~産後クラスもスタートしています
8月17日(水)第一和室
8月24日(水)第一和室
8月31日(水)第一和室

マタニティヨガ9:45~
産後ヨガ11:00~

★場所:芝浦港南区民センター
山手線 田町駅・三田線浅草線 三田駅 徒歩10分
施設名:2階和室(マタニティヨガのポスター表示が目印♫)
東京都港区芝浦4-13-1 芝浦港南区民センター
★参加費:1500円
★お持物:水などのお飲物、ヨガマット(あれば)又は大きめのバスタオル
★お問い合わせご予約はメールまたはホームページからどうぞ
info@minoyoga.com
http://www.minoyoga.com/

夏休みの過ごし方☆
LINEで送る