LINEで送る

東京港区田町・芝浦でマタニティヨガ・産後ヨガクラス開催中!
Minoyoga みのよが
寒かったり暖かったりのアップダウンが続きますね!
我が家もすこ~し風邪気味・・

水曜日のマタニティヨガ田町芝浦クラス、少しずつメンバーが増えてきました☆
前回は元気妊婦さんが多かったので、コアを感じる頑張るポーズも入れました!
マタニティヨガ 田町芝浦クラス
みなさんとーーっても頑張ってくれました!
素晴らしい♫
コアや姿勢への意識が高まると、妊娠中になりがちな腰痛の予防になります。
最後まで元気に過ごすためにも、頑張るときは頑張っていきましょう!
ちなみに、産後はもっと腰痛になりやすい!
そのためにも今から準備準備~です。

田町芝浦クラスはまだまだ少人数で開催中です。
ご近所のみなさま、どうぞ奮ってご参加ください。

風邪にはやっぱりビタミンC!
ヨーグルトにこれでもかと乗せました(笑)
ミノヨガ おすすめ

その他発酵食品を意識して摂っております。
スープにキムチを入れてみたり、納豆、お豆腐・・・
寒いのでしばしスムージーはお休み。
来週から再開予定です。
———- ———- ———- ———-
マタニティヨガ 田町芝浦クラス スケジュール

2月10日(水)10:30-11:30
2月17日(水)10:30-11:30
2月24日(水)10:30-11:30

場所:芝浦港南区民センター
山手線 田町駅・三田線浅草線 三田駅 徒歩10分
施設名:2階和室(マタニティヨガのポスター表示が目印♫)
東京都港区芝浦4-13-1 芝浦港南区民センター
参加費:1500円
お持物:水などのお飲物、ヨガマット(あれば)又は大きめのバスタオル

マタニティヨガ 田町芝浦

マタニティヨガ田町芝浦クラス☆ Minoyoga
LINEで送る