LINEで送る

昨晩はお寿司ラブ

{2BDB2EA0-98FE-4A92-A693-111A9294F4D1:01}
宅配寿司ですけど照れ美味しいね、やっぱり。
一人前ペロリでした。
今朝の体重600gプラスですが、
お寿司の分だから…仕方ない(笑)
今日控えめにしてみて、明日どうなるかチェックします。
昨日は朝のスムージーのあと、お腹が空いてこれを一飲み。
{892DF061-ED03-457E-BCC3-A4C09318EBB7:01}

あとは酵素を飲みつつ、お昼にバナナとヨーグルトでした。

岩盤ヨガで、しかもフロークラスなのでヘトヘトでした。
帰宅後リンゴ半分、おから。
友達に会ったのでカフェラテ。
でした。
今朝のスムージー
バナナ、カキ、りんご、おかひじき、春菊
{D5688D71-1FAE-4318-ACFC-F50489E5B8D8:01}

 

またまた色は…ですが、
やはり柿が入るとあまーいおねがい
最近だんだんとグリーン比率があがってます!グリーン入れたい!との欲求が出てきまして。
起床時はさすがにお腹が重かったのですが、娘を保育園に預けてほっとしたらお腹がすいてきた…キョロキョロ
出先で食べるものを自由に選択しにくいですが、大事に食べていきます。
You are what you eatドキドキ

 

ファスティング週間
LINEで送る