LINEで送る

ファスティングの結果を少し。

{3435ABA6-6731-46EB-9AE6-E6C20F99B000:01}

今朝の体重 前日比500gマイナス
トータルで1.2kgマイナスでした。

コーンスープのせいかおなかはあまりすっきりしてません。
昨日の方がべったんこだったなぁ。

今回の感想
1日目にすごくデトックスできた感覚がありました。
ネガティブな感情や、カラダの疲れ・・
悪いものが表に出てきてる!という実感がものすごくありました。

鬱なんじゃないの?ってくらい落ち込んでしまったし、
頭痛に眼精疲労に全身の疲労感・・
それが、一晩ぐっすり寝たらすっきり解消されてしまったんです。

ちなみにニキビ、食い止められました!!
こんなの初めてかもしれません。
だいたいいつもの流れは
鼻の頭が痛くなる→赤く腫れる→ぷくっと大きくなる→立派なニキビの出来上がり

今回赤く腫れたところで終わりました。
赤みが薄くなり、痛みがない状態です。このまま治りそう。

食事に対する惰性もリセットされました。
これから年末年始美味しい誘惑がたくさんですが、
パンやお菓子の食べ過ぎ気をつけます!
カラダにいいもの取り入れて、ステキなおなかで赤ちゃん待ちます。

ちなみに昨日、年上だと思っていたお客さんが同い年だったことが判明しました。
お客さんは私を年下だと思っていたらしくものすごいびっくりされてました。
私の年齢と、子持ちであることに。

「23、4歳くらいだと思ってました!新卒かな?って!」
このセリフ3、4回言っていたので、本当に驚いたんでしょうね(笑)

若く見られるのは嬉しいんですが、たぶんこれって
私の女子力が凄まじく低下しているから
だと思います・・・

毎回すっぴんだし、なんか髪型変だし、しかも前髪オンザぎみだし。
旦那に最近もガサツ、って注意されました。

2016年の目標は、女子力アップに致します。

 
妊活ファスティング! 3回目結果
LINEで送る